常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.17 私が今使ってる美白アイテム

 

 

こんばんは、Saoriです。

 

 

今日は私が今使っている美白アイテムとそのアプローチ先を紹介します。

 

 

 

f:id:na-beauty:20181026200540j:image

 

 

この2つです。

 

 

ONE BY KOSE

SOFINA White Professional

 

 

価格帯はどちらも同じくらいで

詰め替えあります。

 

 

 

資生堂のHAKUも買おうと思ったんですが

サンプルの使用感がしっくりこなくて

アプローチもソフィーナのと似た感じというか、これ両方使うよりはどちらかでも十分ケアできるかなぁと思って使い心地もいいソフィーナオンリーにしてます🙃

 

 

でもまた最近気になるし今度買ってみようかな

(美白大好き)

 

 

 

ソフィーナ

メラニンの生成抑制、分解促進

 

ワンバイコーセーは

メラノサイトを無色化

と書いてたので

 

 

 

 

先の美白記事(Vol.15)に書いたように

メラニンメラノサイトにダブルアタックしたらかなり薄くなるのでは?!!!

という考えからこの2つを選びました✋🏻

 

 

 

 

どちらも香りもふわっと優しい香りで

スッと馴染んでいくのでとても使いやすいです🤤

(リピート確)

 

 

 

 

そして肝心の効果も!!!

かなり私は実感しました。

 

 

元々ソフィーナだけ使ってたんですけど

それだけでもだいぶソバカス薄くなったし

肌の透明感もグンとあがりましたが、

 

 

ワンバイコーセーでさらに明るくなってくすみも取れたような気がします!!!

 

 

 

 

まぁ、今までのところは私の感想なんで、

この2社の美白成分のアプローチ部分だけ参考にしてみてください🎵

 

 

 

 

スキンケアはとにかく継続で効果がでるので、

美白を考えている方は

一度どちらか(もしくは全然他の美白アイテムでも)

2本か3本は根気強く継続使用がおススメです👆🏻