常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

占いの話

 

 

 

 

一時期占いに定期的に行ってた時期がありました(病気かよ)

 

 

 

 

 

3ヶ月に1回で運勢は変わるといわれ

自分の運勢把握してないとなんかめちゃくちゃ悪いこと起こるんちゃうかとww

 

 

 

 

今日は初めて行った占いの話。

 

 

 

初めて行ったのは たこにい という人のところで

どういう占いかというと霊視。

 

 

 

 

守護霊などをみてもらえるというものです。

(初めてやからとにかく信用性高いのが良かった)

 

 

 

 

 

ネットでたこにいと検索するとでてきます。

お値段も3000円でおつりがくるくらいで

時間は計ってなくてとにかくたっぷりみていただけました(°_°)

大体3、40分くらい?

 

 

 

某ホテルのカフェで見てもらったんですけど

なんかこう不思議なオーラをまとった人でした。

 

 

 

 

私には芸術系の守護霊がついてるらしい(*'ω'*)

たこにい曰く守護霊はずっとついているから全部お見通しだそうで。

 

 

 

 

そんな守護霊を通して、たこにいが私がどういう人か、こういう性格やからこそどうした方が上手くいくのかっていうのを教えてくれました。

(例えばうちは1つのことについて考えすぎるから悩んだときはもっと視野を柔軟に色んなことに向けなさいみたいなこととか)

 

 

 

 

生年月日か名前かどっちかしか言うてなかったのに

(あまりにも淡々としてるからえ、え、そんだけでいいの?って戸惑った)

なんかめちゃめちゃ的を射ててびっくりしたのを覚えてる。

 

 

 

 

占いというよりどちらかというと

私の性格をみて人生アドバイス的な感じかな〜

(もちろん当時の恋愛のいざこざの相性もみてもらった)

(ばっさりあかんと言われた)

(そんな気はしてた)

 

 

 

 

 

 

でもたこにいに会って以来、考え方とか教えてもらったことを実践してたら

考え方も変わったし、すごくいい感じで楽に生活というか人生が回ってるなあ

って今でもめっちゃ思います。

(人生のフットワークが軽くなってアクティブになった)

 

 

 

 

 

割と思いつめてたり、しんどい時期にいくと

ガス抜きができて自分を客観的に見れていいかも。

(でもなんか手帳みしてもらったら普段予約パンパンでうちが突然思い立って行けたのは守護霊のお導きというか縁らしい)

(今思えばほんまか分からんけどそういうのすぐ信じるタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

あとは、さっきの3ヶ月周期の話で(それもたこにいに教えてもらった)

当時3ヶ月後までのラッキーカラーと私が行くといいパワースポットも教えてもらいました(*'ω'*)

(うちはいちひめ神社っていう女の人の守り神)

(うちの知り合いは下鴨神社といわれたらしい)

 

 

 

 

まだこの話初っ端やけど、一番行ってよかったなって今でも思うし

また機会があれば行きたいと思う人でした(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

なんか下書き読み返したら

うちめちゃめちゃ危ない人みたい(*'ω'*)

 

 

洗脳はされてないから大丈夫です。w

 

 

 

 

壺とかも買ったことないよ、

美容室ではカモられるけどね!!

(すぐオプションつける)