常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

SUPER BEAVERというバンド。

 

 

 

皆さんはご存知でしょうか??

 

 

 

最近でいうと、高橋一生さん主演の某ドラマで主題歌を務めていました。

予感 という曲です。

 

 

 

 

 

このバンド、邦ロック好きならもちろん知っているバンドなんですが、

 

 

 

 

ぶっちゃけ、こんな所に軽々しくオススメです!!

と書きたくない、できれば教えたくないバンドです。個人的に。

(今聴きながら想いが高ぶりすぎてしまったままに書く)

(自己満)

 

 

 

 

 

オススメというと押し付けがましいのでなお、嫌。

 

 

 

 

 

是非、

触れてみて欲しい!!

 

 

スーパービーバーというバンドに。

 

 

 

 

 

 

彼らの魅力は歌詞。

だと思う。

 

 

私は1番そこに惹かれました。

 

 

 

 

衝撃でした。

 

 

こんなに人生観合うアーティストいる??

 

 

ていうか、

 

 

 

この4分弱の尺にこんな真っ直ぐなメッセージをしかもメロディに載せて歌にするってどういうこと😇😇😇??えぐい

 

 

 

 

 

しかも全曲それぞれ違ってるようで一貫してる様な人生観!!

(愛がすごい)

 

 

 

 

 

 

 

完全に沼のようにハマり、とってもとっても心の支えと後押しになってます。

 

 

 

 

何より一番気になるのは

ググってビジュアル見ていただくとわかるんですが

フロントマンのVo.渋谷龍太郎さんが

とてもキャラ立ちがしっかりされています。

 

 

 

なので、彼が作詞作曲をしているかと思いきや、曲を作って作詞をしているのはGt.柳沢亮太さん

 

 

 

 

彼は一体どんな人生歩んできたの???

 

 

 

 

推奨曲などはあえて書きませんが

よろしければ触れてみてください。

 

 

 

特に最近人間関係疲れちゃったなとか、

何か迷いごとがあるあなたに。