常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.44 冷えは天敵

 

 

 

暑い夏☀️😵

 

 

冷房、アイス、扇風機、、

などなど老若男女は涼を求めて彷徨います。

 

 

 

ですが、女性にとって冷えは天敵😈

 

 

以前から書いてる様に、私はとても便秘気味なので

あの手この手で対策をしているわけですが

今回夏に向けて、また通年で

お腹を冷やさない為に

 

 

腹巻を買いました🤗 @しまむら

600円くらい。

 

 

ちらっ

f:id:na-beauty:20190730080739j:image

 

 

 

何枚か撮ったんですけど

インスタ萎えならぬ写真萎えすぎて笑う。

 

上からつまむイメージで撮った⬇️

 

f:id:na-beauty:20190730090620j:image

 

いや、使用感w

シワww

 

(そして激ダッサ、、いや絶妙な色のピンクw)

 

 

右は仕事用で左は寝る時用。

 

見てわかるように両者若干素材が違って、

ピンクの方は仕事だし通勤考えて薄めにしようと思って選んだけど

薄すぎてあんまりぬくぬく感がない🤔

でもしてないよりは全然違うかな🤔

 

 

白の方がちょっとしっかりしてて

折り返して二重になるのでこれはもうぬくぬく( ˘ω˘ )

 

 

お腹あっためまっせ!!

 

という感じ。

私の部屋は冷房ないので()

扇風機と夜風で寝ていても

特に暑すぎて寝苦しいとかないです。

 

 

昨晩みたいな熱帯夜でも眠れました。

(熱中症には気をつけますね)

(和室なので基本涼しいのです)

 

 

 

なので、腹巻はまあファッション的にはあれかもしれませんが、

仕事してるうちにそんなものは気にせんので、笑

 

 

不快感もないしお腹をあっためてると安心感もあるので

腹巻おススメです🤗