常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol1.初めに。-ビューティマインドをつくる-

 

皆さま、はじめまして。

Saoriです。

 

この度、トータルビューティーブログを

開設させていただきました。

このご時世たくさんの美容家インスタグラマーの方がいらっしゃいます。

美容コラムのまとめアプリもあります。

 

"正直、情報がありすぎて

         なにが合ってるかわからない"

 

そんな状態になっている方も

数多くいると思います。

 

"それでも本気で綺麗になりたい

                                          自信がほしい"

 

"自分に合うものが知りたい"

 

このブログはそんな方たちに

少しでも寄り添えるような

また、読むことで続けられるような

ものにしたいと思っています。

 

 

とは言っても私自身もまだまだこれからです。

なんせ21才の若輩者ですから。

なのでこのブログを通して

是非一緒に成長できたらと思います。

 

 

そして、具体的にどんな事を更新していくか

というところなのですが、

ここでのトータルビューティーを

"内外から溢れ出る自信"

と定義したいと思います。

私見ですが、そういった人を美しいと思うからです。

 

 

 

なので、ただ単に化粧品のレポではなく

その化粧品を使う前にその本質や根本的なところから皆さまにお伝えしたいと思っています。

 

なにが合うか分からないという方はこの辺りの

順序がこんがらがっている方が多いです。

 

 

最後に

 

毎日スキンケアをするのは誰ですか?

毎日メイクをするのは誰ですか?

一番鏡で見てる人は誰ですか?

 

あなたですよね。

 

あなたがあなたのことを一番知ってるんです。

 

 

先ほども述べましたが

今は膨大な量の情報があります。

その情報を選ぶのもあなたです。

大事なのは自分にはなにが必要でなにが合うか

選択すること。

 

私はその選択ができるようになるような

お手伝いをさせていただきます。

あくまでもきっかけです。

あなたの中で美容の 芯  念を作ってください。

それを続けてください。

 

 

美容とは突き詰めると

 意外とシンプルなのです。

美容とは1人でするものです。

だから難しいのです。

だからこそ継続し続けた人だけが

いわゆる、勝ち組になれるのです。

 

トータルビューティーを始めるマインドは

高まってきましたか?

 

まずはその意思を忘れないでくださいね☺️

 

では、せっかくなので、

この記事を読んだあなたへまず第一歩として

やり方は問いませんので

今日はストレッチをしてから寝ましょう✨

質のいい睡眠は精神的にも安定しますし

痩せやすい身体を作ります✨

 

 

明日は、

当たり前のように毎日こなすこと-基本の4ステップ-

について更新します。