常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ネガティブな話。メンヘラは要チェック

 

 

生きていれば、凹むこと、悲しいことなど、

マイナスになることもあると思います。

 

 

そう、ネガティブ👿

 

 

 

 

生きていると誰しも

ネガティブになるのは当たり前

 

 

 

むしろネガティブな発想がなければ

美容だって何だってここまで発展していないと思います。

(特に美容はコンプレックスというネガティブがあってこそ)

 

 

ネガティブは付き合い方にもより

人生の大きな肥やしにもなります。

 

 

 

これからこの話をちょくちょくしていきます。

 

 

私はネガティブには種類があると思います。

 

 

向き合った方が良いネガティブ

逃げてもいいネガティブ

 

 

これを見分けられると、

人間関係にも自分の思考回路も随分楽になるのではないかと🤗(自分調べ)

 

 

 

 

あなたの今のその心のモヤモヤ、

何の為に必要なモヤモヤですか??

 

 

ではまた💕