常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

脱毛の話③

 

昨日は更新できずすみません、、

華麗なる寝落ち、、

 

 

本日は湘南美容外科リゼクリニックについて

両者はどちらも医療脱毛

 

 

私は湘南で両ワキ1000円6回

リゼでVIO6回49800円のプランで行っています

 

湘南の1000円で両ワキ医療脱毛

ってシンプルに激アツですよね😳❤️

 

 

確か現時点で4、5回目施術で効果も今のところ申し分ない感じ🤔

 

 

予約がとれないというイメージがあると思いますが

ネット予約を活用すると割とスムーズにとれます👆🏻

 

 

湘南美容外科ネット予約🔽

脱毛コースWEB予約|湘南美容クリニック

 

 

 

さすがに日にちが近々すぎるとどんな所でも空きは少ないかもしれませんが😅

 

 

 

リゼも湘南もきちんと予約し、時間通りに行けば

特に待ち時間が発生することもなく、20分もあれば済みます👌🏻

 

 

 

リゼのVIO6回49800円はキャンペーン価格で通常は90000円ほど😳

全然違いますよね、、

今もそのキャンペーンをしているかは分かりませんが気になる方はcheck itで🔎

 

 

ただ、初回カウンセリング担当のお姉さん曰く、

換算期の冬から夏にかけてしているものらしく

そろそろ終わっても仕方ないかもとのことでした🤔

逆に考えるとあと数ヶ月したらまた安くなるのかも、、、???

 

 

私がVIOを湘南でなくリゼにしたのは、

このキャンペーン価格+オプション

です。

 

というのも、

 

光脱毛は前日に自己処理を要します。

腕や脚ならまだしもVIO😶

デリケートな所ですし、下手に切ったりしてもいけませんので、どうしても剃り残しなどがでてきます。

 

 

剃り残しがあると脱毛当日にしてもらうことになるのですが、それに関して追加料金がかかるところもあります。

 

 

さらに、照射漏れ問題😧

脱毛の光を当て漏れ、明らかに束やライン状に部分的に毛が残っている状態☠️

こちらも保証してくれるところ、してくれないところとあります。

再照射〜円など。

 

 

 

湘南は剃り残しにお金がかかりますし、

再照射も2週間以内の来院なのですが

2週間じゃ照射漏れかどうかわからん、、

リゼは、剃り残ししても無料処理、4週間の再照射保証があるので安心なのです🤗❤️

 

 

 

 

少し長くなってしまいました😅

とりあえず本日はここまで👆🏻