常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで彼氏いないの??という100億年前からの愚問

これ昨日も言われた。 どう思いますか? 彼氏彼女のいない皆さん。 私はちなみに 『え、逆になんで出来ないか聞きたいんですけどw』 って逆質問します。 そしたら大概 『理想高いんちゃう?』 『彼氏欲しいと思ってないんちゃう?』 このどっちかで返ってき…

Vol4.昨日の記憶はクレンジングと洗顔で全て洗い流す

こんばんはSaoriです。 昨日は久々に飲みすぎて今朝自分がどこにいるかわかりませんでした。 まあでも割と堀江にいることが多いです。 前世で何か所縁があったのでしょうか。 冗談と二日酔いはさておき、(頭痛い) 今日は私のクレンジング洗顔画像付き解説で…

内定式が台風でなくなっても世界は何も変わらない。

当たり前のことですが。 (新卒のみなさまお疲れ様です。) 台風のおかげで内定式なくなった方もいるでしょう。 せっかくの黒染めが!!!! と、満を辞してまるで初デートといわんばかりに気合をいれた平安時代であれば激モテ間違いなしの御髪を披露できずに…

Vol3.肌の手入れで当たり前のように毎日こなすこと-基本の4ステップ②-

こんばんは、Saoriです。 また台風がきますね。 万全の対策を練って明日を迎えたいところです。 ちなみに私はあらかじめ休みをとっていました。 (ライブで希望出してたのに。中止なったけどな!爆泣) (休みに台風来るの今年3回目。) (前回に至っては希望も出…

20歳が見たサラリーマン

今回はなんでもない回です。 一応タイトルにVolとついているものが本編です。 本編は1日1回は絶対更新します。 で、何の話かっちゅーと、 タイトルの通りサラリーマンです。 みなさんサラリーマンは好きですか 私は今はそこそこです。 一時期めちゃくちゃサ…

Vol2.20歳から肌の手入れで当たり前のように毎日こなすこと-基本の4ステップ①-

こんばんはSaoriです。 昨日は随分と堅苦しいことを 書き連ねてしまいました。 (書きながらつい熱がこもって私の中のリトル修造松岡が) さてさて今日は、昨日の告知通り 当たり前のようにこなす基本の4ステップ についてです。 本当は1つの記事に収める予定…

Vol1.初めに。-ビューティマインドをつくる-

皆さま、はじめまして。 Saoriです。 この度、トータルビューティーブログを 開設させていただきました。 このご時世たくさんの美容家インスタグラマーの方がいらっしゃいます。 美容コラムのまとめアプリもあります。 "正直、情報がありすぎて なにが合って…