常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

なんで彼氏いないの??という100億年前からの愚問

 

 

 

これ昨日も言われた。

 

 

 

 

 

どう思いますか?

 

彼氏彼女のいない皆さん。

私はちなみに

 

『え、逆になんで出来ないか聞きたいんですけどw』

 

って逆質問します。

 

そしたら大概

 

『理想高いんちゃう?』

『彼氏欲しいと思ってないんちゃう?』

 

 

このどっちかで返ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、分かってるやん。(解決。)

 

 

 

 

 

でまあこの質問て

 

 

 

 

なんか面白いことして

 

 

 

 

っていわれるのと同じくらい難しくない?

いやむしろ面白いことする方が簡単かもしれへん。

 

 

 

 

そんで大体この言葉の後ろって

 

 

 

なんで彼氏いないの?(めっちゃいそうやのにおらんとかコイツなんか癖あるんちゃうか)

 

 

 

っていうダイレクトかつ分かりやすい

こちらへの人間的な粗探しですよね。

 

 

 

 

そして年上の人は大概聞いてきたら聞いてきたで

 

 

『あっなるほど〜

そっかぁ、君はこういう人が合うと思うわ〜』

 

 

 

って相性診断してくれはって絶妙に自分に当てはめたこというてくるんですけど

すいませんそれは間に合ってます。