常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

20歳が見たサラリーマン

 

今回はなんでもない回です。

一応タイトルにVolとついているものが本編です。

 

本編は1日1回は絶対更新します。

 

 

 

で、何の話かっちゅーと、

タイトルの通りサラリーマンです。

 

みなさんサラリーマンは好きですか

 

私は今はそこそこです。

一時期めちゃくちゃサラリーマンにハマってた時期がありました。

きもいぐらいサラリーマン好きでした。

かっこいいと思ったらすぐ左手の薬指確認してました。

その後遺症は今でも治りません。

 

 

 

まあ紐解くとただスーツが好きなだけなんですけどね(スーツで襲われたいと思っていた)

完全にスーツマジックの呪いにかかってましたあの頃。(でも最終的にスーツの人とどうにかなることはなかった)

 

 

(決戦は金曜日)社交場に繰り出してはサラリーマン探し。

通学もイケメンのサラリーマン探し。(通勤ラッシュ万歳)

 

 

そんなサラリーマニアの当時の私、

論文でも出そうとしたのか

先日こんなものがでてきました。

 

 

f:id:na-beauty:20180928172056j:image

 

個人的な予感として

とりあえず謝罪だけした方がいい気がするので

全国のサラリーマンに謝ります

ごめんなさい。

 

 

今見たらボク運命の人です(通称:ボク運)

が古すぎてちょっと寒い感じですね。

ノスタルジー

あれは良いドラマだったな。

あと肩パンで逆ナンは100%やめておこうな。

 

 

 

茶髪のサラリーマンには親でも殺されたのかというくらいボロクソですね。一体どうしたんでしょうか。

 

 

 

まあ何にせよサラリーマンの皆さま

当時は変な目で見てすいませんでしたという話です。

 

 

 

※これは完全に偏見なのでよいこは参考にしないでね、争いを生みます。