常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

アプリあるある②

 

【3分】

 

 

※個人の意見です。

 

 

 

外出自粛期間の

女は自炊をし、ペットと戯れ、男はよくわからないブランドの服を着、外国の曲をかけて#cillをつける

は哺乳類ホモサピエンスに見られるセックスアピール、求愛行動です、と偉い人が言ってました。

 

 

 

 

 

 

さて、好評でしたアプリあるある第二弾ww

 

 

 

好ましくないワード集

 

癒しが欲しい

宅飲み

人肌恋しい

まずは友達から

知り合いがいない

 

 

 

 

夜モード、ギター弾いてる俯き加減の写真の信用度は40%

 

 

 

 

写真切り取ってるけど確実に隣が女さん

(ほぼ元カノ)

あるあるだけど問題はないし男子の皆さんお気になさらずね

 

 

 

 

意味が分からないくらい画質の悪い人がいる。

 

写真が意味の分からないシチュエーションの人がいる。

 

 

 

でも上記2パターンは性格ちゃんとしてる人が多い。

 

 

 

金融業の人は本気で彼女作ろうとしていない。

 

 

 

 

以上です。

お納めください。