常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

病み期って🤔

 

 

つい先程、病み期の話をしましたけども

 

 

皆さんのメンタルの波ってどのような感じなんですかね?

人間ですし、誰しも浮き沈みはあると思います。

 

 

 

私は分かりやすく言うと躁鬱型です。鬱ではないです

でも友人の話を聞いていると慢性的な鬱のような人が多いのかな、と感じます。

 

 

私は普段はミラクルなほどポジティブ思考なんですが、疲れたり余裕がなくなると地底まで落ちて病みます。

 

🔽

 

私:基本的に何でもポジティブに消化する為、愚痴という概念自体あまりない。

ただ病んだ時は死の淵まで病む。

けれどその時間はせいぜい数時間、自然と思考が切り替わる。

 

 

 

みなさんはどんな感じですか?

こんな感じですか?

だとしたら、病んだ時ストーリーで騒ぎ立てる私めちゃくちゃダサいっすよね。みんなすごい。

 

 

なんともない時は人生常に楽しいんですけどね🥳

 

 

近々、私がめちゃくちゃ病んだとき

なぜ勝手に立ち直れる様になったのか書きます。

 

 

今もかは分かりませんが、

仮に今もそうだとしても認めたくはないですが

私はメンヘラ出身です。

 

いや〜今もメンヘラなんかな。

メンヘラじゃないと思うんやけどな。

メンヘラなんかな。

 

こればっかりは周りが貼ってくるレッテルなので分からないですね、笑

 

 

 

またあまり気にせず、私は私ってことで、

現代人はみんなメンヘラってことにしておきましょう。