常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

好きじゃないならとりあえず(や)ってみる

 

【3分】

 

 

合コンでは男性におもしろさを勝とうとするのでサシでは口説かれない私です。

 

 

はいこんにちは。

 

 

今日はですね、ちょっと刺激的な話です🔞

 

 

彼氏彼女いる方に。

または、もう付き合う付き合わないのところに

差し掛かっている相手がいる方に。

 

こんなターゲティング珍しいよ。

 

さらに、その中で

付き合ったものの、良い人なのは分かっているものの、

 

そこまで好きじゃない

 

という気持ちのレベルの方へ。

まだ沸点まできてない時期ですよね🧐

 

まぁそんなもん今日わざわざ書かなくても

上手くいくカップルは勝手に上がってくんでしょうけどあえて書きたい。

 

🔽🔽

 

 

 

とりあえず一発やってみ。

 

 

一回したら変わるかもしれへん。

暴論

 

 

女はセックスした相手のことを好きになるって

よく言うじゃないですか

 

その理論を逆手にとるんですよ!!!

もはや逆手なんか?

 

 

 

いや本当大事ですからね、何せ3大欲求に入ってるわけですから。

 

技量どうこうより、肌と肌とか身体のフィット感とか絶対あるんですよ。

基本隣で寝れないのが大半なのにこの人の隣は寝れるとか

 

 

相性てやつですね。

 

ここで合わなかったらもう最悪ですけど笑

 

 

 

なのでね、まだ身体を合わす前ならね、

一回彼氏から車のハンドルぶんどって指示器ださずに

いきなりラブホかちこんでみ。

 

 

 

 

そしてだからこそね、この理論を推奨するにあたって注意したいことは

付き合う前に関係はもたないこと😇

絶対だめ、絶対だめよ。

好きになってしまうからね。

好きの迷子は1番しんどいからね。

ちゃんと見定めてからセックスはすること。

 

 

万が一男に相性って大事じゃない?とか迫られても、

付き合う前に自分でそう思っても、

合わなければ別れたらよくね??

と石直球で投げ返しましょう。

自分でそう思う場合も寂しいが為の言い訳です。

絶対だめ。

 

 

いいですね?女子の皆さん

経験者は語る。重み。