常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

自分の棚卸し

 

 

 

読みたい人だけ、

あなたはどんな価値観ですか?⏬

 

 

 

数年ぶりに

昨日は帰りに水たまりに足を突っ込みました。

思わず1人で声でた😂

 

ちょっと凹んだけど、w

ポジティブが多かったからそれすら微笑ましくはっぴ〜な日🤗

 

 

 

 

女子の鑑と言われた。

 

 

 

もう彼氏は数年ご無沙汰だけれども

次できたとしても

私、誕生日プレゼントとかいらないんですよね🙃

 

 

 

本当にいらない。笑

欲しいものは自分で買いたいし、こだわりがある。

別にそこに思い出を入れたくない🙁

 

 

 

こだわりで言えば将来、相手が誰であろうと婚約指輪は

カルティエのソリテールがいいと思ってる💍

(別にダイヤの大きさが目的ではない笑)

 

 

 

一見楽そうに見えて

割とめんどくさい女ですよねー、w

だからいらないんです。モノは。

 

 

 

しかも貰ってしまうと

返さないといけないという義務感が苦手なんですよね😔

気持ち先行じゃない感じ。

自分が相手にしてあげたいと思ったタイミングでしたいし、見返りが見え隠れするのが苦手。

 

 

 

それに友人と違い彼氏彼女になると

予算もあがりブランドものをもらえる日、みたいな

自分の中にちょっとした下心が芽生えるのがとても嫌。笑

 

 

 

 

それで、何が欲しいって 時間 ですよね。

一緒に過ごす時間。

別に外食でも家でもなんでもいいです。

 

 

 

プレゼント考えてくれたり

色々サプライズ考えてくれたり

1人で私の事を考え悩んでくれる時間を

1秒でも長く一緒にいて共有する時間にあてたい。

 

 

見たり、聞いたり、食べたり。

 

 

 

あとプレゼントとかお土産は気持ちが大事って言うけど

手紙とか一番嬉しくないですか?

一番伝わると思うし、モノに変えるより直接渡せる

そんな機会って中々ないし🧐

 

 

 

とまぁ色々言いましたが、

これを言うと女子の鑑と女子に言われました。

 

 

自分で言うのもあれな話、

いや、都合のいい女の間違いなんじゃ、、😅

と思いましたが。笑

 

 

 

愛嬌にもかけますしね笑

あんまり需要ないですね😢笑

プレゼントをもらってキャッキャできる女子、

ふくれっ面になる女子の方が

男子からしてもきっと可愛らしいもんです🤷🏻‍♀️

 

 

 

基本的に、私は愛嬌とか甘えるのがスーパー苦手なので、逆に憧れる🥺

 

 

 

これから生きていったらまた変わったりするのかな。

でも本当、受け取るのが上手い女性って

何となく品があって素敵やしそういう風にもなりたいな✨

 

 

 

でも、時間の共有とか毎日を大切にしたい

っていうのは変わらないだろうなと思う。

 

 

 

ダラダラ書きましたが、

こうやって自分を棚卸しするのも楽しいですね💓