常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

11月🍁

【1分】

 

早いもので11月、

今年も残り2ヶ月て!!!

早すぎて笑っちゃう。wwwwwww

 

はい。

 

 

で、皆さんは2019残りどんな風に過ごしたいですか?

 

 

私は肌の潤いをキープして2019フィニッシュしたいです。

 

 

そう、乾燥の季節、本格到来。

 

 

 

前も書いた気がしますが、

保湿、してますか?

(セ●ム、してますか?)

 

 

 

 

本当に本当に乾燥してからじゃ遅いですよ、

乾燥する前に対策をするんです。

 

 

してますよね?さすがに、してますよね?

 

 

 

(あ、やべぇしてない。)

 

 

という方、肌が砂漠になる覚悟はおありですね???

 

 

肌が砂漠の女性ってどうですか?

なりたいですか??

 

 

さあ、今すぐ鏡に向き合って肌と対話をしましょう。

冬を迎え討つ前にご自身に必要なスキンケアが見えますよ👀

 

 

今日はこんな簡単な記事ですみません。確信犯でした。ねむくて、、、