常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

世界はそれを

 

【1分】

 

 

すっかり冷え込みましたが、今なお阿部寛が結婚する方が先か、私が彼氏を作る方が先か激しいデッドヒートが繰り広げられていますね。

 

 

ていうかもはや同志じゃない?という感じですよね。

 

 

そんな当方 私、失敗しないので とはいかず、

今月も元気に地雷を4回踏みました。

一命はとりとめました。

 

 

いや、誰が地雷也先生や。(週刊少年ジャンプNARUTOより)

 

 

 

そして先日誕生日を迎え、23歳になりました。

七転び八起きで今日も生きる。

また改めて抱負は書こう。

 

 

 

それでは聞いてください、

 

 

ダメ男マスターで

世界はそれを愛と呼ぶんかな