常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

育ってた😕

 

【1分】

 

 

おはようございます☀️

 

そういえば、この間

 

抜き打ち検査、、💉 - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

定期検診に行ったと書きましたが、

僅かながらおっきくなってたっていうw

 

 

 

ホルモン剤飲んで、安定したら小さくなるかも

ってことで、

変わってないかワンチャン小さくなってんじゃない?

と期待してたら、成長されてたよう🤣w

 

 

 

私は今5.5大くらいで、

8〜10センチくらいになったら

腹腔鏡でとる感じでいいみたいです。

 

 

もう抜歯ですら嫌やのに腹腔鏡て

私にとったら死ぬんちゃうかいうくらいのもんですよ(╹◡╹)大げさ

 

 

 

でももはや成長待たずに取ってくれという感じですけどねww

 

 

いやもうほんと女性の身体、

しかもこっち系は大事ですからね、うんうん

 

 

 

女性は定期検診とかちゃんと行きましょうね👐🏻