常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

抜き打ち検査、、💉

 

 

【5分】

 

 

子宮体がんの検査を初めてしました⏬⏬

 

 

 

 

今日朝から婦人科の定期健診行ってきたんですが

こないだのから半年経って

女の子には読んでほしい話。 - 21才から始めたアンチエイジング

女の子には読んでほしい話。② - 21才から始めたアンチエイジング

女の子には読んで欲しい話。③ - 21才から始めたアンチエイジング

女の子には読んで欲しい話。④ - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

 

今日で半年なんで検査しときましょうね☺️

 

と言われた。

 

 

 

😇😇

抜き打ち!!

 

 

抜き打ちではないけども、完全に忘れていた、、

 

 

朝からルンルンで嵐とか西野カナ聴いてたのに

テンションは一気に地底。😇

 

 

 

本当に苦手である。笑

 

そしてしかも、

 

『今日は子宮体がんとエコーと血液検査しときますね〜👩🏻‍⚕️』

 

 

子宮体がん、、(震撼)(白目)

 

 

 

なぜ震え上がったかというと

ちょうど最近、先輩と婦人科系の検査の話をしていて

子宮体がんの検査はめっちゃ痛い

と聞いてました。

 

 

でも、頸がんと違い、体がんは30過ぎてからで

私は20代も前半なのでまだあと7年は猶予がある。

と思っていたのに、まさかこんな形でーーー😇😇ウソだろーー

 

 

 

 

血液検査ですら苦手やのに😇

 

 

 

 

実際やってみて、想像してた痛みとは違いました。笑

 

 

どちらかというと、

針で刺した様な痛みを想像してましたが、

ふーーーっ🤢というなんかこうえぐられる異物感?笑

 

だから人によっては痛みとして感じないかも、、😶?

 

 

でも終わった後もすこし生理痛のようなじーんとした痛みが、笑

まあ数分でなくなりますが!!

 

 

 

という、朝からまた新たな経験をした今日でした、、😇

 

 

もし怖がらせてしまった人がいたらごめんなさい笑

 

 

 

f:id:na-beauty:20190924101743j:image

 

 

時間を持て余したので😂

スッキリして飲みやすい😂❤️

 

 

 

 

ふーー😇

では、改めて皆様よい一日を😇💓