常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

キリンサプリレビュー

 

【3分】

 

近頃食生活が乱れ気味で、、

 

今日も、、551とか和菓子を食べてしまった、、

リミッターが外れかけるとだめですね

 

 

しかも急に違ったものを食べると便秘に、、😂

 

 

明日からは元にもどします😤

 

 

今日は5kmウォークと10kmランをしました

トータル15kmは初めてだったけど

気持ちよく走れたし、まだ距離も伸ばせそうな予感😌

 

 

そしてさすがに水分も摂りながらでないと、と思い

 

f:id:na-beauty:20191006212010j:image

 

 

グリーンダカラ狙いで行きましたが

置いてなかったのでこちらを💁🏻‍♀️

 

 

プロテインて!!

まさに!需要!

 

 

ただ、プロテイン、、

どっちやねん

 

 

飲んだことある方は分かると思いますが

プロテインって、独特の粉っぽさがあるんです笑

 

 

それがどうにも口に残る感じが私は苦手という、、😕

 

 

いざ、実食!

 

 

レモンというところも中々未知でしたが、

味そのものは違和感なくおいしかったです🤗

 

 

 

ですが、やはりプロテイン

後味粉っぽさあり。笑

 

 

色も色だったので、アクエリアスのレモン系かな?

と思いましたが

そこまでレモン強くもなく、マイルドな味でした!

 

 

他社プロテインですが、ザバスほどミルク強くない感じですね🤔

ザバス飲んだことない方はすいません笑

 

 

それにしてもこんな風に気軽にペットボトルで

プロテインを摂れるのは嬉しいな〜🎉

 

 

 

新製品のようですし

スポーツのお供にお試しされてはいかがでしょうか?🙃