常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

スタバで朝活して新作

 

 

 

昨日は仕事前に諸用があり

時間を持て余したのでスタバに行きました☕️

いわゆる朝活。これでオシャレ女子の仲間入りや(╹◡╹)

 

 

今日も今日とてコーヒーかソイラテにしようとしたんですが、

 

 

共に飲んだ後の口がなんかなぁ、と思っていたところ

 

 

f:id:na-beauty:20190730143754j:image

 

ティバーナフローズンティー 香る煎茶 × グリーンアップル

 

 

甘い系なら今は一切食べていないので嫌だったのですが

店員さん曰く、さっぱりしてるとのことで

ちょっと気になってた奴にチャレンジ。

 

 

 

美味しかった👍🏻

 

 

りんごの果肉も入っていて時々煎茶。

メインはりんごのフローズン感だけど

常時遠くに煎茶がいるような、、

飲むタイミングによっては煎茶がより濃くなったり、それはそれで◎

 

 

煎茶とりんごが合うっていうのが意外😳笑

 

 

確かに煎茶ってさっぱりしたイメージだから

茶葉が主張してくるような事もなく

りんごのあっさり感とマッチしたのかな🤔

 

 

 

飲んだ後もすごくすっきりで残らないのが良かったです🤗

 

 

 

 

こちらは8月29日までだそうなので、

よろしければ是非ご賞味あれ〜☺️