常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

合コンの話。①

 

 

【3分】

 

合コンは月1回がちょうどいい。

 

 

一時期は週に2回とか月に何回もしていました。

やばすぎ(╹◡╹)

 

 

が、結論すごく自分が疲れるんですよね笑

特に私はよく幹事をしてたので合コン屋さんみたいになってた

もはや仲介料ください

 

 

 

そして合コンの後ってテンポが大切だと思うんです🧐

 

 

繋げたければ、遅くとも1ヶ月半以内に次の予定は決めたいところ。

 

 

ですがそこに月に何回も合コンの予定があると

次に繋げるのに、予定を組みづらくなる

予定の空きがないという事態に。

(もちろん合コン以外にも美容、友達、色々予定はありますよね?ほら忙しい)

 

 

 

1回1回を大切にするほうが、

あえて回数を減らすほうが、

視野も、挑む気持ちも、w

変わるので意外といい出会いもあったり。

 

 

 

彼氏が欲しくて必死に活動されてる人こそ

一度手放すことをオススメします。笑

 

 

 

私は、もう本気で合コン嫌だ行きたくない

やる意味もない、と思ってから

誘われたり連絡がくることが急に増えました笑

 

 

 

不思議なものですね😂笑