常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

気がついたら熱中症だった😨

 

 

 

ちらっと、

私の部屋にはエアコンがない

って記事の中で書いたんですが、

 

 

 

今から思えば慢性的に軽度の熱中症だったのかなと、w

 

 

 

 

おうちdeヨガ - 21才から始めたアンチエイジング

 

 

この記事、足の疲れとれないって書いてますが

ちょうど熱帯夜が続き2日連続で

朝方こむら返りを起こしてました。

こむら返りは本間に地獄すぎる

 

 

今思えば完全に熱中症

 

 

 

そして今日、朝活をして、

やや時間ギリギリに小走りに出勤すると

いつもより汗が止まらず、その後身体がダルく

何故か頭もぼんやり痛いような。

 

 

ランもして割とパワフルな朝だったのに何故だ🤔

今日から朝型にシフトチェンジしたからか?

 

 

 

と思いつつ、先輩に話して

 

 

『かくかくしかじかなんですが、これ私脱水ですかね』

『それ軽度の熱中症だよ絶対』

 

 

 

OS-1即刻購入😇😇

 

 

 

そこから思い返すと、

いくら寝る前に水飲んだところで

あのヨガの時期、熱帯夜が続きそんな中で冷房なしで寝てた😅

 

→そら軽度の熱中症にもなるし、寝る前にヨガでスッキリしても翌朝にはしんどいどころかこむら返りもするわなという。笑

 

 

 

今日からは空調の効いた部屋で寝ます😇

 

 

母も流石に心配して一緒に寝ようと、笑

 

一昨日、ヨガの最後の安らぎのポーズのまま

電気もつけたまま安らかに寝落ちしていまい

起きてきた母が、死んでるんちゃうかと焦ったらしい。笑

 

 

心配かけてすいません。w

 

 

 

とにかく、本当にみなさんこまめに水分補給を!!!!

ニュースでも再三取り上げられてる様、

熱中症は本当に怖いです😨

 

 

 

私はエアコンがある部屋の時代からそこまでつける派じゃなかったので、謎に頑固なところと

なくても寝れるという自負から

こんなことになってしまいましたので、

体力、若さの過信禁物ですね😅

 

 

 

 

そして、脱水も相まってすごく便秘にもなった😅

 

 

 

夏の気温調節って本当難しいですよね泣

では、明日の台風ですので皆さまご自愛くださいませ😌