常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

18歳でお前を抱きしめてやるだとか。

 

f:id:na-beauty:20181009205414p:image

 

 

 

 

SIX LOUNGEというバンドのメリールー

という楽曲をYouTubeで視聴していてふと思いました。

 

 

 

 

よくみたらこれ2015年なんですね。

彼ら私と同い年なんだという。

当時18歳ですよ。

 

 

 

18歳の若者が一体どんな経験をしたら

"メリールーお前を抱きしめてやる"

なんて歌詞が書けるんでしょうか。

(そしてかっこいいけどメリールーってだれ)

 

 

 

 

こんなん言えるようになるの普通25歳くらいでしょ

どんな色男や。

 

 

 

突然彼らの頭の中に興味が湧きました。

そういえばライブも熱量が素敵でした。

(友達にゴリ押しされてちらっと行ってみた)

 

 

 

 

もしよければ、みなさん  メリールー  一度聴いてみてね。(回し者)

(僕を撃て  も定番みたいだよ)

私も全然ラウンジ聴かないけども。

これから掘り下げようかな。

(ただエモいのは苦手やから心臓に負担が、w)