常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

なんか。

 

 

どうしようもない人やった。

 

 

会計で後輩に財布預けたたままなの、忘れてタクシーに乗ってきたり

 

 

都合よくわがままやし

無理矢理してくるし

自分の性感帯が相手の性感帯とか思ってそうやし

 

 

割に社会に適合してて、世間体は不足なく持っていて、でも蓋を開けると荒々しくて厚かましいまでに欲に素直で、雄々しい感じがよかった。

 

 

不倫の終わりなんか

元々不倫やし綺麗に終われる訳なくて

 

ぐっちゃぐちゃで

ムカつくくらいの方が綺麗だとすら思う

 

 

 

多分彼は女の気持ちは一生分からないと思ってるのか、考えるのもめんどくさいのか

なんかこんな夫婦の形は可哀想(というか私は絶対嫌)だなーと思ったり。まぁ関係ないけど。

 

 

人の人生覗くって面白い。

 

 

 

とにかく癖に刺さる最高の人やった。

思い出。

このままズルズルいくわけには行かないし

私も普通に付き合って結婚したい

手を出したが最後もしかしたらもう何か呪われてるかもやけど。かなりの更生プログラムは覚悟かしら。

 

 

 

人道には反してるし、その時点で痛みはやむなし

それが代償だと思う。

 

メンヘラになって一緒にどこまでも地獄に堕ちる程の可愛げはないし、

私はあなたとずっといるより

あなたがいない事に慣れる方を選びます。

 

 

 

じゃあね。