常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

口コミで話題✨オルビスユー、洗顔レビュー

 

【5分】

 

 

洗顔の新入りです🙌🏻

今回は口コミで決めました🎉

 

 

\話題の/

オルビスユーウォッシュ

120g 1800円(税抜)

 

 

f:id:na-beauty:20191208092308j:image

 

 

これで大体3ヶ月分だそう。

コ、コスパがいい、、!❤️

 

 

1cmくらい出して、手、もしくは泡立てネットで泡を作ります☁️

(なお、オルビスに泡立てネットの取り扱いはない模様。)

 

 

私は手でしましたが、顔には充分なきめ細やかな弾力泡が出来ました🙆🏻‍♀️

ネットだったらもっとモコモコで気持ちいいだろうな

 

 

買ったものの、、と失敗したくなかったので、

一応店頭で手に試してみたのですが、

泡の吸い付きがすごい!!

弾力泡だけではなく、泡がちゃんと肌に密着して汚れを落としてくれる感じ。

さすが、クレイが入っているだけあります🙆🏻‍♀️

即購入。

 

 

実際顔全体に使ってみて、

洗い上がりも突っ張ることはなく、ツルツルになりました🤗

 

 

肌にざらつきがある人にはいいかも🤔

キメが乱れてダメージを受け易く、乾燥している人にはどうかな?という感じ。

 

 

 

さらに、ブースター洗顔と言われるだけあって

その後のケアの浸透もいつもより馴染みよく感じました!

 

 

そしてもう一ついつもと違うな、と思ったのは

顔のくすみがとれた。

 

 

仕事の後にも関わらず、

いつもは週3でデコルテの酵素パウダー洗顔(これも優秀)

だけれども、

それでもいつもより洗い上がりが明るい🙄、、!

 

 

まあアイテムを変えた新鮮さの為に余計そう見えるのかもしれませんがw

 

とりあえずこちらに関してはもう少し様子を見たいと思います🤓

 

 

テクスチャーもよし、

コスパもよし、

これは朝から夜かに固定スタメン洗顔に出会った予感です😆❤️❤️