常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

洗顔🧖🏻‍♀️✨

 

 

f:id:na-beauty:20190829182352j:image

 

 

 

では、お待ちかねレビューを💁🏻‍♀️

 

コスメデコルテ フィトチューン

クリア パウダーウォッシュ

お値段は3000円(税抜)

 

 

 

こちらの洗顔とどうやって出会ったかというと

美白 洗顔と検索したらヒットしました📡

 

 

他にもオバジやsuisai酵素洗顔も出てきたので

やはり、汚れを取りトーンアップできる

というところで美白洗顔にランクインしているのでしょうか😶

 

 

 

そして、サンプルを使ってから良かったので購入しました☺️

 

 

まず、感動したのはその泡立ち☁️

パウダーがとっても細かいので

酵素洗顔とは思えないきめ細かな泡!

 

 

少量でこんなに泡立つのかと驚きでした😳

 

 

 

泡立ては付属のネットでするのですが、

これが泡立てにくいのが難点、、😅

 

 

適量は真下に向けて二回分だそう💁🏻‍♀️

真下に向けるとドバッとでそうですが、

逆に斜めにしてしまうとエンドレスで出てしまうみたい💦

 

 

 

泡切れもよく、洗い上がりは酵素洗顔なだけあってさっぱりです✨

 

 

そして激的!!とはやや言いがたいと感じましたが

明らかにくすみがとれ、明るくなりました🤗❤️

 

 

こちらのデコルテの洗顔週3〜4使用がいいみたいです✌🏻

 

 

1回でもかなりツルツルで毛穴も気にならなくなりましたが、週3継続して使うとスキンケアが馴染んだ後時間が経っても毛穴はだいぶマシになったと感じます😳

 

 

 

他にも使ってみたいものがあるので

一旦はリピートはしませんが

即効性や洗い上がりから酵素洗顔の中でも、

これはかなり上位にくるのではないかな?と思います❤️

 

 

 

ぜひご参考に🤗