常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

おやすみコスメの再燃🔥ラメシャドウ編

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

最近とあるアイシャドウが再燃しています。

 

それがこちら🔽

 

f:id:na-beauty:20191210091549j:image

 

ジルスチュアート ジェリーアイカラー 2200円(税抜)

 

 

 

\発色/

f:id:na-beauty:20191210091621j:image

f:id:na-beauty:20191212215750j:image

 

 

ジェリーの名の通り水々しいテクスチャーです☺️

 

 

こちら購入時はフェス用にギラギラしたい🥺🥺!!

と買いましたが、想像してたよりもさっぱりめ(当時はもっとがっつりラメってるのが良かった)だったので、

その後はブルーのアイシャドウをつける時のみの出番でした。

 

が!

 

 

最近、アイシャドウ下地としてのポテンシャル再発見🥺(いや、もともとあるよって)

 

 

 

使い方は簡単🙌🏻

 

 

一番最初にベースとしてまぶた全体に塗るだけ👆🏻

 

その上からいつも通りのアイシャドウを塗ると、ジルのラメがとても上品な明るさを足してくれるのです〜✨

 

 

そして、ラメ持ちもいい!!!

ラメ落ちもしないし、今では毎日使っています🤣!

 

 

私が使っているのはブルーラメなのですが、

他の色も使ってみたいな〜!

シルバーとかだともっと汎用性ありそう❤️

 

 

いや〜本当にリピート圏外だったのに

もはや急上昇すぎて確実リピートまでありますねw

 

 

 

冬だからこそ、目元もイルミネーションの様にキラキラさせてみませんか?✨