常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

着圧ソックス②

 

 

 

満を持して履きました、パエンナスリム。

 

2週間ほど履いたでしょうか

 

 

確かに翌朝のスッキリ感はすごくある!!

 

 

 

 

そして、事件は起こります。笑

ある晩いつものようにパエンナスリムを履いて寝ると

 

 

翌朝、パンいち😀😀

 

 

 

あれ、寝落ちしたっけ

いやいや、お風呂入ったよな🤔

むしろマッサージとかいつもより丁寧にしてたよな🤔

ていうか、パエンナスリム履いたよな??

 

 

すると、ベッドの傍に脱ぎ捨てられたパエンナスリムが。

 

 

これはもしや寝てる間に😇??

 

 

 

そしてパエンナスリムってタグがついてる方が後ろなんですけど、

よくよく見るとタグがついていない

 

 

 

f:id:na-beauty:20190826182616j:image

(本来ならここにタグがついている。)

 

 

え😇?

 

 

周りを探すと

ベッドの下にタグが落ちている

 

 

 

え😇wwww

 

 

そう、

 

寝てる間にタグを引きちぎって脱いでた。

 

 

まじでゴリラ。

やばすぎる。脱ぐだけならまだしも

タグ引きちぎるって。

我ながらゴリラ。

 

 

 

前回、サイズを書きましたが

エストが64〜80

 

 

私は身長が149センチなので

エストがあっておらず、完全にサイズミスマッチ、、

 

 

口コミでも

着圧はそんなに締め付け感はないけど〜

などというものが多かったんですが

私自身実際履いてみて、

全然ちょうどいいかむしろキツくない?

って感じたのと、日中謎の腰痛。

いつもと同じヒールなのに腰が痛い、、

 

 

 

きっとサイズが合ってなかったからなんだと思います😂😂

 

 

結果、思ったことは

フリーサイズですが普通の靴下とは違い、着圧なので

余計にジャストサイズであることは大切だと感じました😭

 

 

パエンナスリム自体の効果はむくみも取れるし

しっかりあると思うのですが、

着圧ソックスはサイズが合うかどうか、

皆様も確認くださいね💦

 

 

 

またミニマム向け着圧を探したいと思います😂😂