常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

体型管理のコツ👏🏻

 

【10分】

 

 

 

体型管理のコツ、それは定期的にスキニーを履く。

 

 

皆さんはいかがですか?スキニー、履きますか?

今のトレンド的には少ないんじゃないかなぁ、と思います。

 

ですが、クローゼットの中に一本はこれ、というデニムを入れておきたいものです😌

デニムは不滅。

 

 

私も元々デニムを履くタイプではなかったのですが、友人の1人がいつもスキニーを履いており

彼女のスラッとした足がなんとも羨ましかったのです✨

 

 

そんなデニム狂いの友人がふと言った言葉が

最近スキニー全然履いてないから体型みれてへんくてヤバイ

 

なるほど。

 

確かに、スキニーってピタピタだし

身体のラインがすごく出る&伸縮性がない

これって自分の体型を管理できていないと着れませんよね🤔

それにスキニーを履かない人の理由ってスタイルの自信のなさが多いんじゃないかと思います。

 

それって逆にいうとチャンスじゃないですか?

スキニーを履けるようになる=自信がもてる。

 

 

まあ別に痩せるためでもなくても、自分のサイズを確かめる為にも日々の体型管理にスキニーを時々履くっていうのはオススメです💁🏻‍♀️

 

 

私はこの間スキニーを履いて写真を撮ったら、なぜだか外腿がたくましいなぁと思い、考えたところ内腿の筋肉が圧倒的にないことが分かったので、重点的にトレーニングを始めました🙌🏻

 

 

そんな風に自身の体型への気づきもありますよ☝🏻

 

 

ちなみにスキニーはMOUSSYが形が綺麗です✨

お尻の見え方が全然ちがう!キュッと😳❤️

 

体型管理でいつでも美脚\( ˆoˆ )/