常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

着圧ソックス💃🏻

 

 

人気キャバ嬢の方が家にいる時は

着圧ソックスを履いていますとストーリーで見たので

私も立ち仕事でむくみが酷いので、

着圧ソックスを買いました💛

 

 

 

その名もパエンナスリム

 

f:id:na-beauty:20190823202449j:image

 

ネットで

🔎着圧 人気

と検索して1位でした。

 

 

本当はその方がストーリーにUPされていた所のものが欲しかったんですが、24時間で消えてしまうので分からず、、😭

 

 

 

パエンナスリムは1着からありますが、

まとめ買いするほどお得になるという感じ。

 

 

 

私は公式サイトで3着8940円(税抜)で購入しました🤗

ちなみに1着は2980円(税抜)

 

 

サイズはフリーサイズで

エスト64〜80cm

ヒップ87〜100cm

 

 

そしてパエンナスリムは着圧だけでなく、

骨盤補正 ヒップアップもしてくれます😳!

 

 

 

そしてそして、銀も含まれているので

寝汗の消臭効果もバッチリ✌🏻

 

 

履くだけで一石何鳥なんだ、、笑

 

 

 

そんな夢のような着圧ソックス、パエンナスリムを履いた私、次回は実際履いてみての感想をUPしますね☺️

 

 

 

吉と出るか凶と出るか、、、。

お楽しみに🤗