常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

全女子の味方

 

 

 

f:id:na-beauty:20190811162951p:image

 

こちらの写真、一見絵本かと思いきや、

実は曲なんです。

 

 

 

最近改めて歌詞を読みましたが、

私の全女性ホルモンがスタンディングオベーション

 

 

 

西野カナさんという歌手、

徹底して女子。

 

 

キングオブ女子

ディスイズ女子

 

 

 

女子特有のめんどくささ、優柔不断さの反復を

見事なまでに曲にしたためている。

 

 

ネガティブになっちゃダメだけどネガティブになっちゃう😱!ポジティブポジティブ🤔!!

でもたまには沈んじゃうよね😢

それでもオールオッケー頑張れ私🥰!

 

 

みたいなのの繰り返し。

 

 

この、

もしも運命の人がいるのなら

も、もはやパワーワードすぎて笑っちゃう感じやけど

 

 

 

もしも運命の人がいるのなら

分かってるけどね!そんな甘い話この歳でないのは!
運命の出会いがあるなら

仮定の話であってね!友達には恥ずかしくて言えんけど!
あなたはいったい
どこで寄り道しているのかしら?

どこでナビがバグったんや
もしかしたらすぐ近くにいる?

歴代の好きな人の中でドラマ的展開でどうにかなるやつ?
それとも遥か海の向こう?

どっかで遭難した?ていうかもはや日本人男性は私のレベルに合わへんのか?
いつかあなたが迎えに来てくれる
その日まで待っているから

何回失敗しても最後は信じる者は救われる。と信じたい

 

 

 

共感のARASHI

 

ノローグが止まらない。

 

 

これまで何回失敗して現実みたはずやのに

口に出したら一生独身痛女とレッテルを貼られそうやのに、私の中のリトル乙女の本音をサラッと曲にする西野カナ様様。

 

 

 

そんな感じで、また今日もカバンの中にお茶をこぼしましたが、1週間で2回目やねんけど、、

明日も頑張りましょう☺️