常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

恋愛遍歴バグってる人がちゃんとした恋愛をするまで

 

 

 

 

久々に西野カナを歌ったヒトカラ帰りに気持ちが昂ぶってついうっかり口が滑って逆ナンしそうになってる私です。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

たまに自分の恋愛を振り返るときがある。

 

 

 

 

その度にとんでもねーな。とおもう( 'ω' )

 

 

 

 

 

人間ホモ・サピエンスの雌として初めて好きという感情を自覚したのはテニスの王子様越前リョーマ

 

 

f:id:na-beauty:20181204195009j:image

 

 

 

彼です。

 

 

 

 

 

(す、好きそう〜!!というみんなの声が聞こえる)

(今見てもかっこいいな)

 

 

 

 

 

なんでテニス漫画やのにどんな激戦を繰り広げてこんな乱闘後みたいになってるんでしょうか。

ジョコビッチでもこんな姿になってるところは見たことありません。

(帽子のツバきれてるやん。)

 

 

 

 

 

まあそれはさておき

その頃から王子様を好きになる気質やったんやろうか( 'ω' )

 

 

 

 

 

そして今、たった今これを書きながら思ったのが

越前リョーマ

 

 

 

 

 

塩顔

そして、

爬虫類顔

 

 

 

 

 

 

 

 

え、やばい。

4歳からタイプ変わってへん。

一途すぎやろ。

もはや本能やん、すごい。

確かにまあうちのタイプを二次元化したらこうなりそうな顔してますね。w

(だから好きそうなんか!!)

 

 

 

 

 

 

論文発表しよかな。

 

 

"付き合えるかどうかは別として、ヒトのストライクゾーンの真ん中は変わらない。"説。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた飲み会用のネタができました。

 

(好きなタイプは?って聞かれて一番困るんだよーなー、見た目はまだしも中身)

(ゆて広い)

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳の時から塩顔好きです。