常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

女の子には読んで欲しい話。④

 

 

 

さて、その後病院に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

血液検査、MRIの結果特に大事ではありませんでした。

取らないと分からないけど良性やと思う。とのこと。

 

 

 

 


とりあえず経過観察で2ヶ月後また大きくなってたら腹腔鏡手術でとっときましょうということになりました。

(個人的には気が気じゃないので取りたいけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


乳がんのエコー検査も子宮頚がんの結果も何もなく

乳がんに関してはお風呂で優しく触ってあげてね〜と。

 

 

 

 


もしあったら米粒大のしこりですぐ分かるらしい。

 

 

 

エコー見ながら、

ここが脂肪でここが筋肉で〜

ここに行っちゃったらもう手術できないから

 


とか教えてもらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、こわ(╹◡╹)

(毎日とは言わずともちゃんと確認しようと決意した。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMRI撮ってこれまたたまたま見つかったんですけど、

 

 


膀胱に全然自覚症状のない、ちっさい何かがあったらしく泌尿器科紹介するからいつでもいいから一応行ってきてねと言われましたwwww

(たしか羽生くんがなったやつ?)

 

 

 

 

 

 


思わぬ二次災害。笑

 

 

 

 

 

 

でも偶然に偶然が重なって見つかってくれて良かったです。笑

 

 

 

 


放置していつか何かの折にしぬほどの腹痛に

見舞われていたかもしれないと思うと😇

 

 

 

 

 

 

ではまた、色々と追って書いて行きますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、健康第一!!!

 

 

特に同世代の、何かの気づきになれば幸いです笑

婦人科検診は本当にオススメ。

 

 

 

 

 

では。