常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.33 甘いものがやめられない女子へ

 

 

こんにちは、Saoriです。

 

 

 

今日は

 

 

 

"痩せたいけど甘いものが大好きで、どうしてもやめられない!!"

 

 

というそこのあなたに朗報の回です。

 

 

 

 

昨今それはもう様々なダイエット法が編み出されていますが一例として痩せるとなると、運動だけでなく

食事をコントロールすることも大事ですよね。

 

 

 

 

 

けれども、甘いものがどうしてもやめられない

そんなあなたに提案です。

 

 

 

 

 

置き換え

してはいかがでしょうか?

 

 

 

私も甘いものが大好きで、何度も挫折してきました。

(甘いものやめるとかまじで無理すぎ)

 

 

 

 

 

 

そんな私が見つけた衝撃の置き換え、

それは

 

 

 

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190216154637j:image

 

 

特濃ケンちゃん

 

 

 

 

 

つい先日倖田來未さんもインスタに載せてました。

 

 

 

 

This is豆腐

あの有名な男前豆腐からでているシリーズ

(男前豆腐大好き)

 

 

 

 

 

特濃とだけあって、とにかく甘い!!!!

 

 

 

 

 

醤油なしでも全然いけちゃいます。

豆腐の甘いなんて知れてる、、

と思う方いらっしゃると思います。

 

 

 

が、この甘みは本当にスゴイ。

 

 

スィーツ系の濃厚な甘みなので、

食事の最後に、

もしくは、3時のおやつ、小腹が空いたとき

1パックで十分甘味欲は満たされます、、!

(もちろん2パック食べても大丈夫)

 

 

 

そして、さらにいいことに

豆腐には良質のたんぱく質がたくさん含まれているので

美肌、腸内環境改善など美容には最適♥️

女性にはメリットしかないという!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近甘いもの食べすぎたなあ、、

という方是非一度食べてみて下さいね(╹◡╹)

 

 

 

 

 

参考価格3パック105円

(コスパ!!!!!)