常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

男性に贈るプチギフト①

 

【5分】

 

#女性必見
ルクアの地下の惣菜とか売ってるとこで見つけました。

 

 

f:id:na-beauty:20200328233752j:image

 


ボトルにはドライフルーツが入っておりまして

こちらに紅茶or炭酸水(炭酸は抜けるので紅茶がオススメ)
をいれたら一気にフルーティに🍎🍋

 


そして、同じところに色んな味のナッツも売っていて
男性人気No1のお味を買ったらスパイシーでビールに合いそうなお味でした🍺

 


ボトル500円ナッツ300円やしプチギフトに最適◎

 

 

カフェ男子、宅飲み男子へのギフトにいいかもですね🤭

もちろん男性だけでなく、女性にも◎

 

 

 

私はこれをバレンタインにあげて、ホワイトデー何も返ってきませんでした🤗

 

 

 

 

なんでやねん。

 

 

 

 

 

いやまあ見返りを求めてあげてる訳じゃないので、別にいいんですけど。バレンタインの雰囲気楽しめたし。

(とても健気)

 

 

 

 

それで、本当に意外に好評なのがー、

 

続きは明日書きますね🤗