常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

男性に贈るプチギフト②

 

【3分】

 

 

続きです。

 

実際反応がよかったもの、それは

 

 

蒸気でホットアイマスク👀

 

 

別に本命とかじゃないんですが、

お世話になった人がいて何かお返ししたいなぁと思い

重すぎず使い捨てられるもの ということでこちらにしました。

 

 

個人的にはちょっと雑すぎたか??

と思ったくらいなんですが、喜んでいただけたようです☺️

 

 

蒸気でホットアイマスクって消耗品にしては微妙に高いですし

自分ではわざわざ買わないものだそうで。

 

 

まだそこまで関係の深くない方や、ちょっとした贈り物には変に考えすぎず

雑か??くらいがちょうどいいかもしれないですねww

 

 

実はバレンタインのとき、いやいやチロルチョコでよくね?という先輩もいた

さすがにチロルチョコは度胸なかったけどある意味正解

 

 

考え方としては既婚者にあげるくらいの距離感のもの(ちょ、おま)

 

 

※以後蒸気でホットアイマスク乱用中