常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

両想い切符も探しすぎると価値が下落する

 

 

 

 

こんばんは、Saoriです。

 

 

 

仕事の都合で切符を買う回数がとても増えました。

意外と乙女なところがあるので毎回両想い切符かどうか確認しちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

両想い切符とは何か

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20181219191539j:image

 

 

これが両想い切符です。

 

 

 

 

 

緑の丸印4桁の数字がありますよね、

0480となっています。

 

 

 

この4桁の数字が両端が同じ数字であるものが両想い切符です。

間の2桁の数字がパーセンテージになります。

 

 

 

 

画像の場合は48%ですね。

(微妙すぎる( 'ω' ))

 

 

 

 

 

っていうのを切符買うたびに確認してます。

乙女〜( 'ω' )

 

 

 

 

それでまあ前述の通り切符買う回数増えたんですよ。

最初の頃は一喜一憂してたんですけど

(朝の星占いの結果も引きずるタイプの人)

 

 

 

 

 

意外とでるんですよねこれ。

(週一くらい)

 

 

 

 

 

しかもパーセンテージもバラバラすぎる。

36が出たかと思えば76になったり。

株の値動きよりも激しい。

 

 

 

 

 

まあ人の気持ちはそれくらい移ろいやすいということかしら。

(上手い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、なので全国の恋する乙女に伝えたい。

 

両想い切符に左右されなくて良し。