常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

年齢はただのナンバー

 

 

 

年齢はただのナンバー

 

 

 

 

 

 

萬田久子さんの大名言です。

 

 

 

 

確か合コンで年齢を聞かれすぎてだるくなったからだと聞いています。

(嘘です。)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はクリスマスの予定と落ち着いて見えるって言われない?と言われすぎたストレスで口内炎ができました。

(クリスマスは仕事です、その通り落ち着いてみられます)

 

 

 

 

 

 

 

まあ飲み会が重なるとどうしてもしょうがないんですけどね。

今月本気出し過ぎて主催しすぎたら

ついに噂を聞きつけて友達の友達を紹介されました。

もはや業者かな????

 

 

 

 

 

そんなこんなで年の瀬ですが、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

私の方はブログを始めた当初よりも分かりやすく更新頻度が落ちてしまいました。

 

 

シンプルにすみません。陳謝

 

 

 

 

 

ただ、美容含めネタはたーくさんあるので、

ゆっくり更新していきますね。