常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.35 最近ブームの食品

 

 

 

こんばんは、Saoriです。

 

 

 

 

今日はMy ブームと意識して摂っているものを!

 

 

 

じゃん( 'ω' )

 

 

 

f:id:na-beauty:20190407001234j:image

 

 

 

 

まず

 

 

 

これはいわゆる置き換えダイエット🤰🏻

味も定番のゴマきなこと、ココアと抹茶があります。

 

 

 

水でもいいんですが、豆乳で割るのが甘くてオレっぽく美味しい❤️

(そしてタンパク質も摂れる!!)

 

 

私はゴマきなこを飲んでるんですが、豆乳で割るとほんのりゴマの風味もありつつミルクティ感が美味しい!

 

 

 

聞いたところ、これ単体だとお腹減ったりするので

飲んだ後に水を飲むとお腹の中で膨らむので

腹持ちよくなるみたいです\( ˆoˆ )/

 

 

 

本当に結構満腹感があります!

30包3000円なので一食100円1ヶ月と考えるとコスパもいい♩

 

美味しいですし、まだ一箱目ですが確実にリピートです!!

 

 

 

 

健康食品、お酢

内臓脂肪を減らしたり、腸内環境を整えてくれたり、美容の味方🍋

りんご黒酢が飲みやすいので最近積極的に摂るようにしています\( ˆoˆ )/

空腹だと少し刺激になったりすることがあるみたいなので、食後に飲むようにしていて、量もコップ一杯弱ぐらいです。

これは継続が大事になってきそうな感じですね🧐

 

 

 

 

  • ビフィックス

 

最近よく見かける、綾瀬はるか腸のビフィックス

なんと綾瀬はるかさんは腸内年齢が実年齢−10才だそう!!😳

(羨ましい、、)

 

 

やっぱり美肌や健康は腸からといっても過言ではない。

 

 

 

私は毎日ヨーグルトは食べているのですが、

今回なぜビフィックスかというと

ずばり味、食べやすさ。

 

 

 

ヨーグルトって基本ソースか砂糖が欲しいですよね

プレーン単体は中々きつい、、

 

 

ですが、ビフィックスは果実も入っていて

4個パックのヨーグルトが400gになった感じなので

そのままでもとても食べやすい!

(そして脂肪ゼロ、食物繊維入り)

一応ヨーグルトの1日の摂取目安は400もないんですが、笑

 

 

 

 

 

 

 

あとはたまにリコピンのトマトジュースを飲んだり

これらを定期的に摂るようにしています♩

 

 

 

 

とにかく目的は整腸なので、また色々試したいと思います🤣

(とにかく便秘を直したい)