常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

白馬の王子は昭和で死んだ。

【3分】

 

 

タイトルの通りです。

 

 

白馬の王子ってお見合い、仲人文化の衰退と共に無くなったんですよ。

おとぎの話ですよ。

 

 

 

この令和に良い人おらんかなぁ〜

って待ってても来ませんからね、そんなの。

そんなん女カーストの上位だけですよ。

 

f:id:na-beauty:20200511161304j:image

 

 

来たとしてもいつか分かりませんよ。

 

良い人いないかなって言ってどのくらいの期間ですか?ご友人から異性を紹介されたことは??合コンに呼ばれてますか???

 

 

心当たりがないほど、何らかの自分磨きが足りてないと思いますよ。

 

 

 

 

紹介してと言いつつ、紹介しにくい雰囲気を、ハードル上げてませんか?

 

 

周りが気を使いすぎて回ってこないパターン。

 

 

 

さぁもしあなたが望むタイミングで結婚したいなら、

今すぐ白馬にまたがりなさい。

 

 

 

自ら探しに行くのです。

ディズニープリンセスのエルサですら、自分探しをしに行くんです。

これが時代です。

 

 

 

恋のG I天皇賞(春)、大穴番狂わせよっ!!!