常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

爆汗湯

 

【1分】

 

最近汗をかいたのはwebミーティングで

あまりにも中身がなかった為、(これは本当)

手元で同僚とラインをしていたら

上司に『どしたん?(苗字)ちゃん暇そうやな』

と言われた時です。

バレた。

え、暇そうですかぁ?とシンプルにオウム返ししかできず。w

すいませんでした。

 

 

Web会議って空間を作るのむずいよね。

あと進行の人めちゃくちゃ大事ね。

 

 

はい、それで久々に美容記事ですよ皆さん!!!

 

 

でも秒で読み終わりますけどね!!!

こちら↓↓

 

 

 

f:id:na-beauty:20200510233822j:image

 

 

 

ニベアのボディソープは去年も使ってました👼🏻

最近、背中ザラついてきたような気がする

夏やなあ。と思ったので今年もお世話になります😊

 

 

何ってもう香りがめちゃくちゃいいんですよこれ。

 

 

 

で、次に爆汗湯

こちらは初めましてです。

 

私は半身浴なので、半分だけ入れました。

20分くらいしたら汗が出てきました😌

普通の半身浴の時よりでたかな?

 

 

爆汗っていうより、私的には中汗でした🤔

 

まぁこの辺は人によって違うのでしょうが。

使い切りでお試しできますし、

このおうち時間に是非デトックス取り入れてみてくださいませ〜🥳🥳

 

 

水分補給も忘れずにね!!!!