常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ぴえんについて。

【3分】

 

 

1軒目から2軒目の流れの時、

行ってもいいけど帰りたい気もするな〜

と内心思っていたときに

私の肝臓は大丈夫です。

と答えてしまったことがあります

 

 

はいこんにちは。

 

 

 

唐突ですが、

 

 

好きな人に使うぴえんって重さ100kgくらいあるのなんなの🥺

 

 

友達とか何とも思ってない人には

息吐くかのようにぴえん祭り🥺🥺

 

 

 

もはや何とも思っていない人に対して

迂闊に使ってしまうと惚れられるんじゃないかと思うほど、時には凶器になり得るぴえん🥺

 

 

 

これが好きな人に対してだと

鉛の様に重い。

 

 

そう、私はぴえんを信用していなかった。

 

世間的なぴえんのイメージは良くない。

なぜなら、誠実さに欠けるのである。

 

ぴえんと聞いて連想するものといえば

JK、女子大生、スミノフジーマ、パリピマイメロ、ワンチャン、あざとい、可愛げ、願望成就、、

 

 

 

ここで可愛げを出したい、、

ふわっと好意的な感じ出したい、、

 

 

ぴえんしたい🥺、、

 

 

でも!!

私の気持ちをぴえんに乗せるには荷が重すぎる!!!!

 

ぴえんよりもっと真剣なの!!!わかる???

ぴえんに乗せたら潰れるよ!ぺしゃんよ!!

 

 

アアッ!!!ライトに行きたい!!

ライトに可愛さを好意を表現したいんだけれども!!!

 

 

私は付き合った暁には、ご友人にも紹介してもらったりご両親に挨拶とかしたり、来るべきときには然るべき社会的な順序をしっかりと踏まえながら関係を進めていきたい所存!!!です!!!!!

 

 

 

そんなところに、

誠にぴえんながら、ぴえん🥺に誠実さが欠けるとのことで今回はぴえんにさせて頂きたいと思いますぱおん。

って言われたらどうする???

 

 

二度とぴとえんを接続できない様に一生呪うわ。

 

 

 

そんな軽くないんやけどな、、

ぴえん🥺を使うことで友達やと思われたらどうしよう、、

ぴえん=軽い=友達

こんな方程式どっかになかったか、、?

 

 

 

あーぴえん

まじで、心境がぴえんそのもの。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

ぴえん🥺

 

(結局使って優勝した。)

(わぁぁぁああい!!!!!)