常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ミスディオールとアバンチュール

 

 

ミスディオールについておしゃれっぽく書きました。🔽🔽

 

でも、本当にもう使えないと思うと泣きそうです。笑

まさか自分が香水に想いを馳せて泣く日がくるとは。笑

 

 

【5分】

 

 

 

失恋したこのタイミングで、

香水がなくなりそう。

 

 

 

その香水はミスディオール ブルーミングブーケ

 

 

私にとって人生で初めての香水。

愛のように香るフレグランスー。

 

 

2回ほど、リピートしたでしょうか。

 

 

 

心機一転、何かを変えたくてしょうがなくて

何だってなった時に、

机上に置かれた無くなりかけのミスディオールをふと思い出しました。

 

 

 

"卒業するタイミングかも。"

 

 

 

自分の中ではずっと

(ミスディオールは20代前半、、

つけても25歳くらいまで、、)

と考えていました。

 

 

 

情熱的な若さゆえのものを彷彿とさせる、

あどけなさを残した濃密な愛の香り。

20そこそこの今だからこそ、つけられると思うのです。

 

 

ミスディオールを使い始めてから今まで

本当に色々ありました。

 

 

 

私の愛おしい勝負香水。

親愛なるミスディオール

 

 

つけた瞬間、魅惑のベールに包まれるようなあの感覚。

たくさんの人を惹きつけました。

 

 

 

f:id:na-beauty:20191028190156j:image

 

 

アバンチュールは全てミスディオールに。

thank you Miss Dior.