常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ヴィンテージ愛💋

 

ヴィンテージ小物愛⏬⏬

 

【10分】

 

 

 

世の中には魅力的なハイセンスなブランドがたっくさんあります。

 

 

 

ですが、個人的に20代で持っておくべきものこそ

ヴィンテージ

だと思うのです😌

 

 

人によってどこにお金をかけるかは違うので、

同世代のハイブランドが好きな女子をディスるわけではありませんよ😶

先に鎮火しておく。

 

 

あくまで、20代の自分のセルフプロデュースとして、

魅せ方の1つです。

 

 

一生懸命貯めて新品のバッグを買うのも目標としては素敵です。

 

でも、ハイブランドバッグや小物って

ぶっちゃけめっちゃ高い🤮

 

 

 

そして、ここで一つ問題提起させてください🙏🏻

そのハイブランド身の丈に合ってますか?

 

 

 

プラダセリーヌもクロエもエルメス

全部めちゃくちゃ可愛いです。

私もめっっちゃ欲しいです。

 

 

でも、今買ったとしてもバッグに気後れしてしまいますね😢

気品、歴史、ブランド、そのバッグの持つ風格に完全に負けている感じ。

 

 

服で言うと、着るというより着られているような感じ。

 

 

 

パッと見たときに、バッグに1番に目がいくような、

そっちが主役って悔しくないですか?

持ち物に負けてるんですよ?

 

 

トータルコーディネートの金額は纏う雰囲気に影響します。

 

 

私で言うと、洋服が好きなので服代は同世代よりかけているかもしれません。

そんな中に新品のブランドバッグをいれるとどうでしょう??

 

22歳なのに、とんでもなくお高くみえることでしょう。

 

 

大人っぽく見えることとは思いますが

そういった額縁だけの大人っぽさは

喋れば喋るほどボロがでます、笑

 

 

さすれば、品は右肩下がりですよね。笑

 

 

 

その点、ヴィンテージバッグはオンリーワンです。

かつては流行の最先端として

前の持ち主と共に酸いも甘いも噛み分けて

数々の物語を生み出し、

そして、そんなキラキラした世界から一度は退いた物ー。

 

 

 

ですが、さすがハイブランドなだけに

色褪せることはなく

その風格は新品の豪華絢爛な華やかさには劣るものの、

奥ゆかしい華を添えてくれます。

この味がなんとも言えない、、!!本当素敵なんです!!

 

 

 

先日、今日の女子達のステイタスが怖い

200記事🎉 - 21才から始めたアンチエイジング

という話を軽くしました。

ヴィンテージもののオンリーワンだからこそ

誰とも被らない自分だけのバッグ。

 

 

コレ!というものを見つけたときには

運命のようにビビッとときめきます✨

 

 

アイデンティティを見つけたような。

ハリーポッターでいう分霊箱

 

それに、ちょっと個人的な意見もあるかもしれませんが

20代だからこそヴィンテージは持てると思うのです🤔

30代でヴィンテージ、

まぁそれもそれで味があると思いますが

 

そのくらいになると、

きっと収入も増え仕事も安定してきます。

人生経験でも、20代より人として深みは増しているでしょう。そんな時の方が

とっておきの、新品のバッグを相棒にしたくありませんか?

 

 

金額に頼らず、素の若さを思う存分武器にできるのは今だけだと思うのです😉✨

いわゆる素材の良さ、ですね笑

肌のハリツヤとか。

 

 

なのでよろしければ是非、内面と照らし合わせて

ご自身の素の若々しさ、新鮮さを最大限引き出してくれる一点物を探してみてください🤗