常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

緊急イヤホンレビュー🎼前編

 

【3分】

 

 

8000円いくらしたワイヤレスイヤホンが壊れた説

 

😭😭😭😭

 

めちゃくちゃショック

 

まだ1年経ってないのに、、、

 

 

 

f:id:na-beauty:20191004155454j:image

 

写真がこれしか残ってなかったんですけど

SONYのMDRXB50BSというシリーズ。

 

 

最近走ってる時もたまに途切れたり

無音の時もブツッっていう雑音があったり

少しおかしいなと思っていたら、、、😭😭

 

 

 

まあね、多少私の扱いが悪かったのもあると思います(大いに?)

 

(問い合わせしたら一般的に5〜6年間もつって)

ぶっちゃけクレーム言いたいレベルだけども

やはり大事にしてやらなかった私の方に非もあるような気がして

今後は気をつけようと学習しました😂

 

 

 

修理も試みましたが

✔️2週間程度かかること

✔️量販店の手数料+SONYの修理代がかかり、

結局壊れてるとなると交換になるので新品と同じくらいかかる

 

 

ということで、潔く新しいのを買うことにしました😂

(2週間イヤホンなしは耐えられない)

 

 

(そして保証書もなくしてた、、。)

(領収書再発行も履歴探してもらっても

何故かでてこなかった、、)

(完全にオワタ)

 

 

そんな感じです😇

 

皆さまイヤホンは大切にしましょう😭😭😭

(私も別にそんなまぁ粗雑に扱ったつもりないんだけどな

一般レベルより粗雑の基準が低いんかな)

 

 

 

次は新しく迎え入れたイヤホンについて書きますね🤓