常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

Vol.40 妥協しないヘアケア(情報編)

 

 

前回はサンプルたちを使ってました。

そして、今回は知り合い美容師さんたちに聞いて

1番多くあがったルベルのイオ を買ってみました。

 

 

 

 

まずは小さいサイズで👇

 

 

 

f:id:na-beauty:20190711085921j:image

 

 

左から、トリートメント、シャンプー、ヘアミルク

 

 

 

シャンプーは他にも オレンジ 、 黄色 と

 

ノーマルタイプの地肌をすこやかに洗うさっぱり仕上げ

 

 

ベタつきが気になる地肌をしっかり洗う引き締め仕上げ

 

 

とあるみたいですが、

私は勧められたのもあって、

1番しっとりのにしました🤓

(乾燥感じたことはあんまりないけど、とりあえず)

 

ちなみに赤は

 

 

乾燥が気になる地肌をしっとり洗う潤い仕上げ

 

 

です。

 

 

 

トリートメントは2種類で

すべすべ軽やかなシルキーリペア

or

うるうるしっとりのメルトリペア

 

 

 

私は絡まりが悩みで、シャンプーもしっとりにしたので、軽めそうなシルキーリペアにしました😌😌

 

 

 

 

値段はこのサイズで1600円(税抜)

ヘアミルクは2000円(税抜)

 

 

 

 

そして東急ハンズで買いました(╹◡╹)

(近場で買えるのもgood🙆🏻‍♀️)

 

 

 

 

 

では、次は実際使ってみてをレポートしますね🧖🏻‍♀️