常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

女は恋で出家できる。

 

 

こんばんは。

 

 

先日女友達に会いました。

聞けばダイエット中だそうで🏃🏻‍♀️

 

 

 

1ヶ月で5キロ落としたい。

 

 

 

 

とのこと。

食事制限がめちゃくちゃハードでびっくりしました。

 

 

 

理由を聞くと

 

 

 

 

1ヶ月後に気になる子に会うから。

 

 

 

 

 

😳😳😳😳😳

 

 

 

 

カフェに響き渡るくらい声でた。

 

 

 

 

すごい、すごいわ恋😭

ちくしょー、、😭😭✨

 

 

 

 

 

 

私も今生活習慣改善中ではありますが

追い込み方が比にならない。。

 

 

 

 

 

お酒も炭水化物も断ち、昼も小さいお弁当

 

 

 

 

恐るべしラヴパワー。

そして最近そこまでの心拍数上がった恋してない、、。

 

 

 

 

ときめくとかキュンとか不整脈はあっても

いつのまにか恋に億劫になってました。

 

 

 

 

本当最強だわ。

 

 

 

ありとあらゆる煩悩をぶった切れる恋した女の子は心で出家してますね、ええ。

 

 

 

 

 

 

すごく素敵で羨ましく思えたので

私も一旦仮想吉沢亮で恋したいと思います🥰

(恋は美しく可愛くなるのにも大事❤️という話)