常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

最近飲んだ新作シリーズ②

 

 

今日ご紹介するのはコチラ

 

 

 

 

 

f:id:na-beauty:20190418111118j:image

 

 

 

 

午後の紅茶ザ・マイスターズ ミルクティー

 

 

 

 

 

みんな大好き午後ティー😘

 

 

 

 

甘くない・微糖

午後の紅茶ミルクティー

 

 

という文言。

 

 

 

 

実際飲んでみて🔽

 

 

 

甘いけど、さっぱり!!

やはり微糖とかかれているだけあり後に残るような甘さはなく、飲んだ瞬間の甘さと後はサッと引いていきます。

リプトンよりも飲み心地軽い。

 

 

 

リアルな味は

いつもの午後の紅茶ミルクティーより

砂糖減らしました。

という本当そのまんまって感じなので

茶葉の味の違いはないです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

パッケージによると、

 

 

″独自製法『リーフリッチブリュー製法』によって引き出された茶葉本来の豊かでリッチなおいしさと、ミルクのまろやかなコクを楽しめる微糖ミルクティー

甘さに頼らないやさしい味わいが働く大人の気分転換におすすめです。

 

 

 

 

なるほど(°_°)

 

 

 

 

たしかに。

まだ仕事終わりじゃないけど甘さが欲しい、

この後もうひと踏ん張り必要な休み時間にはぴったりだ🤔

 

 

 

 

甘いけど甘すぎず適度に気分を和らげてくれる、そんな大人の休み時間に一度手にとってみてはいかがでしょうか✨