常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

写真と実物の違い。

【3分】

 

 

新知見なんですが、

 

アプリにおいて(またアプリの話か)、

 

写真と実物違う問題

 

これは地球温暖化と同じくらい今問題になっていますね。

 

 

 

女性の傾向は知りませんが、

 

男性の傾向を発表します。

 

 

大体写真より濃い。

 

 

 

写真で見たら、

ああ〜◎と思いつつ実際に会ったら

 

髭!?眉毛!?まつ毛!?

濃😇?!

 

 

まぁその3つのフルコンボは中々ないかもですが

(私は2回ありました)

写真ではこんなに写ってなかったよね😳

みたいな。

 

 

 

まあこれは女性によって変わると思います。

ここ大事。

 

 

 

ソース顔が好きな方はいいと思うんですけど

私は塩顔派なので、毛とかも全部いらんと考えてるんで

余計そう感じるんだと思います。

 

 

 

なので、実際はアプリの写真に版画の加工した感じだと思っておきましょう。

写真では中々映らないですもんね〜🤷🏻‍♀️

女性の肌とかにも同じこと言えるんだろうな〜

 

 

なので逆に男性は、女性は3割増しくらいで肌ブツブツやと思っといてください。

 

 

 

あとは年上素敵、意外と若い✨と思いつつ30代の方に会うと

年相応かちょっと若く見えるかの30代で、

普段みてる芸能人の30代は幻であることを知りました。