常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

ボディ用化粧水🌟

 

 

【3分】

 

留学で外国かぶれで帰ってきた女は

履き違えて人の気持ちを考えられないただの残念な人になりがち

はい、どうもこんばんは。

 

 

どんな出だしやって。

まあここはJAPANなんで🇯🇵

ストレートに言えばいいってもんじゃないですよ。

特に友人関係はね、友人なら相手の性格とか慮るだろ。

 

 

自分の環境を変えて自分が変わるのは勝手だけど

その変化に他人を強要するのはやめようね。

環境を変えた時点で今あるモノは全て失ったと思う方がいい。

それが怖いなら、思いやりを大事にして上手く合わせよう。

 

 

本題ですが、やっとかいw

 

こちら🔽

 

f:id:na-beauty:20191128232631j:image

 

 

気になっていた日本酒の化粧水!!

ボディ用と休みの日の保湿用です。

 

 

ここで、提唱したいのが、

ボディも化粧水と乳液は分けるべき!!

 

 

本当に肌触り、変わります。

モチモチツヤツヤ😍

 

今更 ボディクリームだけ、は浸透力が感じられず戻れません😂

 

 

余談ですけど、昔分けてつけ始めたての頃男性に肌めっちゃモチモチで気持ちいいと言われました。効果実感早すぎワロタ。

 

 

是非!お試しあれ🙌🏻